忍者ブログ
あいブログ
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早起き。眠いっす・・・ さて、乳がん検診です。出産経験のない30代から40代の女性に多い癌で、特に最近は結婚年齢が遅くなってるのでとても増えてるらしい。触診とエコーとマンモグラフィという3種類の検査があって、ここ数年でマンモグラフィの需要がぐ~んと上がってます。いわゆる、バストのX線写真です。2枚の板にぎゅーっと挟まれ、平べったくされて撮影。これでもか~っていうくらい、ぎゅーぎゅー挟まれるので、かなり痛いでも、かわいいレントゲン技師さん(♀)だったので我慢した。2年前に初めて検査を受けた時もこの技師さんで、彼女は技師デビューしたばっかり。かなり、いっぱいいっぱいで焦ってるものだから、やれ指が写っただの、フィルムを入れ忘れただのと、この時は6枚も写真を撮られた胸がペラペラになるんじゃないかと思ったのを覚えてまっす。ハハハ。2年も経つと、すっかり落ち着いた雰囲気でテキパキと仕事をこなし、短時間でばっちり終わりました。 いつもこの検査の時に思うけれど、胸がぺちゃんこな人はどうするんだろう・・・もしくは、叶姉妹みたいな人はどうするんだろう・・・ 余計なお世話だけど。





























【PR】 立川 デリヘル 横浜 デリヘル 東京 デリヘル 大阪 デリヘル 名古屋 デリヘル 町田 デリヘル 品川 デリヘル 鶯谷 デリヘル 渋谷 デリヘル 新宿 デリヘル 池袋 デリヘル 大塚 デリヘル 新潟 デリヘル 仙台 デリヘル デリヘル 福岡 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉 デリヘル 柏 デリヘル 札幌 デリヘル
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事